映画を観るのだ

新旧問わず観た映画の感想を雑に記録

『トライアングル』

TRIANGLE 2009年

観て!

面白かったぁ。おっきな船でなんかわかんないけど襲われたりします。

襲ってくるのが自分自身!?

あ、ネタバレじゃないですよこれは。もう予告とかにも出てるし。

そこじゃないんですよ、ね。
あれえ、タイムリープなの? かなぁ。

ホラー? なのかなぁ。

これはネタバレしないように注意しますけども、

すっごいシーンがあるから!

インパクトすごいもの。あのシーンだけで記憶に刻まれる映画ですよ。

うん。山盛りだもの。

謎がちりばめられているので飽きずに見られると思います。

あんな目に合う主人公は果たしてかわいそうなのか

観てる人は彼女に助かって欲しいと思うのか。



映画『トライアングル』予告編